スタッフブログ

ホーム>スタッフブログ

年末年始のご挨拶

本年もお世話になりました、年末年始の休業は12月28日(木)~1月4日(木)となります。来年もよろしくお願いします。

お盆休みのお知らせ

8月11日(金)~8月16日(水)の期間を夏季休業とさせていただきます。8月17日(木)より通常営業とさせていただきます。

年末年始のご挨拶

本年もお世話になりました、年末年始の休業は12月29日(木)~1月4日(水)となります。来年もよろしくお願いいたします。

お盆休みのお知らせ

8月11日(木)~8月16日(火)をお盆休みとさせていただきます。

2022年ご挨拶

あけましておめでとうございます。今年は1月6日(木)より通常営業となります、本年もよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶

今年も大変お世話にななりました。厚く御礼申し上げます。
2021年は1月6日(水)より営業開始となります。
皆様が健やかなる新年を迎えられるように心よりお祈り申し上げます。

緊急事態宣言の解除による営業再開

この度の緊急事態宣言の解除を受け、自粛しておりました営業を5月27日(水)より再開致します。

これからも皆様の健康・安全を最優先に、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。

新型コロナウイルスによる営業自粛について5月6日

新型コロナウイルス感染者の増加に伴い出された緊急事態宣言の期日が5月31日まで延長されることが政府により発表されました。

当院は感染拡大防止に向けた取り組みに協力し、営業を自粛することと致しました。

営業の再開については政府の発表、状況の変化に対応し、決まりましたらご案内させていただきます。

新型コロナウイルスによる営業自粛について

新型コロナウイルス感染者の増加に伴い出された、政府の緊急事態宣言の自粛要請に感染拡大防止、皆様の安全を第一に考え協力し、本日

4月10日(金)から当面の間休診させて頂くことに致しました。5月7日(木)頃の再開を予定しておりますが決まりましたらご案内差し上げます。

年末年始休診のお知らせ

12月28日(土)~1月5日(日)まで休診させて頂きます。

1月6日(月)から通常営業となります、宜しくお願い致します。

年末年始休業のお知らせ

12月28日(金)~1月4日(金)を休業させて頂きます。1月5日(土)より通常営業となります。よろしくお願いいたします。

富士山

皆様ゴールデンウイークは楽しめましたか?私は富士五湖で行われたマラソンにでて綺麗な富士山を見てパワーを頂きました。

年末年始休業のお知らせ

12月29日(金)~1月3日(水)、1月6日(土)を休業させて頂きます。1月9日(火)より通常営業となります。よろしくお願い致します。

沖縄に行ってきました

先日お休みをいただいて沖縄に行ってきました!鍾乳洞や巨大なガジュマル、世界遺産の斎場御嶽などを観光してパワーを頂きました。

また皆様の治療に一層励みますので宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら11月3日(金)~11月7日(火)を臨時休業させていただきます。11月8日(水)より通常営業致します。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い申し上げます。

5周年を迎えました

2017年7月30日をもちまして開業5周年を迎えることが出来ました。今後も多くの患者様にご満足いただけるように誠心誠意治療に励んでまいりたいと思います。宜しくお願い致します。
ページ上部へ